お知らせ

現在、緊急の連絡はありません。
 
 

江南探究フォーラム

同窓会

江南
 

ShakeOut参加

本校は、北海道ShakeOutに参加しました。
実施日 令和2年9月14日(月)10時

shakeout123_jkanji_eng
 事前に下記リンクより資料を参照してください。

ShakeOutパンフレット

緊急地震速報リーフレット
 

カウンタ

766955
9/6まで、75,950アクセス(2018年度)

リンク

「学力体力向上運動」トップページへ

 

北海道釧路江南高等学校
085-0051
北海道釧路市光陽町24-17

TEL 0154-22-7987(職員室)
    0154-22-2760(事務室)
FAX   0154-22-2760
メール  k-konan-z0※hokkaido-c.ed.jp
 (アドレスは※を@にしてください)

本ウエブページは、北海道釧路江南高等学校が教育利用を目的として運営している、公式ウエブページです。内容及び画像の無断転載をお断りします。


 

新型コロナウイルス感染症に係る本校の対応について(7/31付)

【卒業生の皆様】
 保護者・生徒・教職員以外の方の校内立ち入りについては、現在、次のとおり対応していただいています。
 ①発熱や風邪症状がある場合の来校の遠慮
 ②マスクの着用
 ③手指の消毒
 ④受付簿記入

 また、在校生及び保護者の方々には、6月の学校再開からここまで、「学校の新しい生活様式」を踏まえた行動基準をもととした教育活動の継続のご協力いただき、学校は8月1日からの夏季休業をむかえることができます。

 卒業生の皆様には、例年、夏季休業中に学校へ訪問し、近況の報告をいただいたり、部活動のお手伝いをしていただいているところですが、これまで本校の新型コロナウイルス感染症の予防と社会的状況を鑑み、次のとおりの協力をお願いします。
 なお、来校する際は、かならず、事前に学校へ連絡ください。
【道内居住の方】
 来校の際、事前の体温測定などの体調チェックを行い、前述の①~④にて対応願います。
【道外居住の方】
 来校予定の2週間前までに帰省し、体温測定を行うなど、十分な体調チェックを行った上で、前述の①~④にて対応願います。