合格発表予告

北海道釧路江南高等学校

---------------------------------------------

<お知らせ>

 令和6年度(2024年度)北海道釧路江南高等学校入学者選抜における合格者の受検番号は、
このページで令和6年3月18日(月)10:00から、3月19日(火)16:00まで掲載します。

 

合格発表ページへのリンク

新入生の芸術科目選択希望調査について

 令和6年度新入生 芸術選択希望を次のリンク又は左メニュー「令和6年度 新入生向け>芸術科目 選択希望調査」からに3月22日(金)までに入力してください。(入力した場合は、「令和6年度 新入生のしおり」芸術選択希望調査(票)の郵送等による提出は不要です。)

 尚、入力した内容はスクリーンショットなどで記録を残しておくようにお願いします。また第1希望で人数が超過した場合は第2希望になる場合があります。調整結果は3月25日(月)以降、本校Webページに掲載しますので必ず確認してから教科書を購入するようにしてください。

入力はこちらをクリック ► 令和6年度新入生 芸術選択希望調査

緊急のお知らせ

江南ニュース&トピックス

後期生徒総会

 令和5年度後期生徒総会を開催しました。

 選出された2年次の議長団の進行により、今年度の生徒会会計決算及び次年度予算について審議後、文化、自治厚生と体育常任委員会から各委員長による今年度の反省と次年度の活動計画が提案されました。すべての審議事項は参加生徒の拍手により承認され、今年度の締めくくりと次年度に向けた取組に繋がって行くことになります。

掲示板