【新入生】芸術科目選択について

 芸術科目選択は、すべての新入生が第1希望で決定しました。

 新1年次教科書販売では、第1希望で提出した科目を購入してください。

【新1年】PTA役員・常任委員 希望調査

 現在、本校Webページの不具合により、一部の方からの【新1年】PTA役員・常任委員 希望調査の入力後、エラーが生じるというトラブルが発生しております。その場合、恐れ入りますが下記のリンクから回答を入力するようお願い致します。

【新1年】PTA役員・常任委員 希望調査

新入生の芸術科目選択希望調査について

 未入力の新入生には、本校から自宅にFAXをお送りしていますので、下記リンクより速やかに入力をお願いします。 

 令和6年度新入生 芸術選択希望を次のリンク又は左メニュー「令和6年度 新入生向け>芸術科目 選択希望調査」からに3月22日(金)までに入力してください。(入力した場合は、「令和6年度 新入生のしおり」芸術選択希望調査(票)の郵送等による提出は不要です。)

 尚、入力した内容はスクリーンショットなどで記録を残しておくようにお願いします。また第1希望で人数が超過した場合は第2希望になる場合があります。調整結果は3月25日(月)以降、本校Webページに掲載しますので必ず確認してから教科書を購入するようにしてください。

入力はこちらをクリック ►【新入生】芸術科目選択希望調査

緊急のお知らせ

江南ニュース&トピックス

令和5年度修了式・離任式

 

 令和5年度の修了式及び離任式を行いました。修了式では、今年度最後の校歌斉唱の後、学校長からの式辞で今年度を締め括りました。
 修了式に続いて8名の教職員の異動に伴い離任式を行いました。異動対象者から1,2年生の生徒に向けての本校での思い出などを語った後、生徒会執行部から花束の贈呈を受け取り、吹奏楽部の演奏で送られました。
 翌週から新年度に向けた準備が始まります